現在の状況:1月19日 日 7:00 現在
予定定員36名
経験者枠 24名 満席 24人 キャンセル待ち 21人
初心者枠 12名 満席 12人 キャンセル待ち 0人
【日 時】:2025年4月19日(土)10:00~ 20日(日) ~17:00
【会 場】:〒450-0003
オルバーズビル 4階会議室
(名古屋駅 徒歩3分)
Tel:052-481-5541
【講 師】:西 順一郎先生(MG研修考案者、株式会社西研究所所長)
【定 員】:36名(経験者枠24名 20期以内の初心者枠12名)
【会 費】:45,000円(税込)(原則としてお申し込みから1週間以内のお振込みをお願いします。)
インボイス発行はできません。通常の請求書はPDFにて発行可能です。
1日目の夜に飲食店での参加者による交流会を予定しております。
交流会の会費については上記金額に含みます。是非ご参加ください。
なお、交流会への参加をしない方への参加費の返金は行いません。是非、ご参加ください。
【宿 泊】:宿泊の予約はご自身にて手配願います。
【持ち物】:B以上の濃さの鉛筆もしくはシャープペンシル、消しゴム、30センチ定規、電卓(大きめのもの)、名刺
※詳細が決まりましたら参加希望者には連絡をさせていただきます。
【日程】:2025年4月18日 ㈮
【時間】:13時~17時30分目安
【場所】:名古屋市内
【会費】:未定
【キャンセル規定】
下記の通りキャンセル料を設定させていただきます。
開催日初日から起算して30日前までのキャンセル・・・キャンセル料は無料
同じく15日前までのキャンセル・・・キャンセル料は受講料の50%
同じく14日前以降のキャンセル・・・キャンセル料は受講料の100%
キャンセルの場合、受講料の返金に掛かる振込手数料はご負担をお願いします。
キャンセルのご連絡は申込フォームの主催者への連絡欄またはメールにてお願いいたします。その際に返金額がある場合には返金先の口座情報も一緒にご連絡ください。
(メールの到着した日付にて上記の取り扱いをさせていただきます)
【定員・申し込みに関する取り扱いについて】
1.原則として定員に達するまでは、HPの申込フォームからの申し込み順で席を確保いたします。
申し込みフォームへは参加する個人のお名前を必ず記載ください。
同一会社で複数名の参加登録の場合も、必ず参加される方の個人名を確定して申し込みください。
2.定員に到達する前に申し込みをされた方は、1週間以内に受講料の振り込みを行ってください。
3.先に申込をした方であっても、期限内に受講料の振込がなかった場合には、次に申し込みをした方に権利が移ります。
4.定員到達後に申し込みをした方には、キャンセル待ち状態であることをお伝えいたします。
キャンセル待ちの間は、受講料の振込をお待ちください。
5.3および4に該当した場合には、権利が移った旨を双方に連絡させていただきます。参加権を得た方は速やかに振込を行ってください。
この場合も1週間以内に振込がなければ、さらに次の方に権利が移ることとなります。
6.このサイトのトップページに、
「現在の申込人数 (経験者、初心者、キャンセル待ち)」を表示いたします。
【参加権の取り扱いについて】
参加権は原則として申し込みをした本人のみに帰属し、原則として、これを他の人(同一会社内であっても)に
譲渡することはできません。
やむを得ない事情により申し込みの本人が参加できない場合、お申し出の時点でキャンセル扱いとします。
キャンセルの場合のキャンセル料については「キャンセル規定」のとおりとします。
キャンセルが発生した場合の参加権の取り扱いについては、キャンセル待ち上位の方を優先的に繰り上げすることを原則として
事務局の判断とさせていただきます。
【初心者優先枠について】
開催1カ月前の時点までは、12人分の初心者(申込日時点で20期以内の人12名)優先枠を設けます。
ただし、開催1カ月前の時点で、初心者からの申込が12名に満たない場合は、初心者優先枠を経験者に開放いたします。
その時点でキャンセル待ちをしている経験者の方に連絡し、受講料の入金を行って頂きます。
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